平日昼過ぎならゆったりと 大谷地温泉

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
今日は13日の金曜日で仏滅という 負のグランドスラムな週末

夕方には軽井沢へ戻ります。

温泉に入って一週間の都会の垢を落としたいなぁと

そんな温泉話、


連休中の温泉は

何処行っても混んでるから食指が動かないのですけどね、

連休の隙間の平日なら別

なので庭いじりも飽きてきた午後2時過ぎに行ってきました 大谷地温泉。

z2-41529.JPG

シャンプー、石鹸は銭湯みたいに持参するタイプ。

備え付けの肌に合わないボディソープやシャンプーを使うより

満足度が高いようなきがするのは私だけなのでしょうかねぇ。

そして本日は貸切

z2-41527.JPG

ゆっくりと湯船を独占して15分も入っていたら

汗が止まらなくなっちゃいました。 (^o^;

Tシャツ一枚で西友へ寄り、買い物して帰宅するまでの30分間

持続する効能が恐ろしいほど凄いです。

アトピーがひどくなったり、蕁麻疹になるとこの湯に浸かるのが 三ツ谷のみなさんの常識なのだそうで、

ちょっと熱めのお湯にじっくりと浸かれば 

ちょっと幸せな400円の贅沢