慌てて飛び出て素敵な惣菜パンを買いました

上田市のちょっと先、青木村へ行くのに
出発時間を間違えていて あわわわ なおやぢでした

IMG_6834_2_R.JPG

バイパスと国道が交わる辺りで
浅間山もあわあわしてました(あ、もくもくだった)

コンピュータに聞いてみれば到着は約束時間の15分前予測
うーん これで 雷電くるみの里で焼魚定食は食べれないなぁ

で。そんなときの味方はサンライン入って少し行ったところの

IMG_6837_R.JPG

マイショップさん

ここのおにぎりとかサンドイッチ、お弁当は
配送してくるやつじゃなくてすべて手作りなんです

IMG_6839_R.JPG

たまごサンドの具は工場で作る、たまごフィリングじゃなくて
ゆで卵から作っているし

IMG_6838_R.JPG

ホットドッグの中も手作りだし朝から幸せな気分になりました

ここの手作りのおにぎりも激しくそそられたのだけど
パン2種類手に取ったあとだったので泣く泣く次回へ

美味しいパンを食べながら浅間サンラインを走って
無事約束の5分前に到着することができました

よろしかったらクリックお願いいたします