無くなっちゃった

先日 佐久インターチェンジで高速を降りた所でびっくりしました。

z2-41559.JPG

おぎのやが閉店どころか解体作業中 

いつから閉店していたのでしょうね


おぎのやって横川のドライブイン/工場で トイレを借用するぐらいしか行ってなかったので

本当にびっくりしました


高速バス停留所も 有ったはずなのですけど

この跡地、何になるのか楽しみ。

おやぢ的には 都会のジャンクフードが沢山集まってきて、

時々発症する「都会のクソつまらないマニュアル文化的サービスに触れたい症候群」を

癒やしてくれると良いなと思います(嘘です)。

へぇー あの「おぎのや」が撤退ねぇと軽井沢に向かって走れば

z2-41563.JPG

三楽オーシャン蒸留所跡地、

蒸留棟と貯蔵庫が跡形もなく無くなってました。  (TдT)

役場なんて貯蔵庫を改造して作れば良いのにねぇ

御代田町のことを悪く言えるほど 軽井沢町だって変なことばかりで偉くないのだけど、


無くなっちゃった跡地、何考えてるんだか。