弥助鮨さんもリニューアル

DSC_5294_R.JPG

プリンス通りの弥助鮨さんも3月は店内改装でお休みでした
オープン初日のお昼にランチしてきました

DSC_5295_R.JPG

鉄火丼とかちらし寿司とかものすごくそそるのだけど

新しくなったカウンターに座って、今年始めての 日替わり定食

DSC_5298_R.JPG

この日は 小さめの鍋焼きうどんと、にぎり寿司
画像には入らなかったけど 茶碗蒸しに食後のコーヒー(ほかも選べます)付き

久しぶりにチャンとしたお寿司食べました
ここの寿司は箸を使うのがもったいないんですよね
流石にサラダと鍋焼きうどんは箸使いましたけど (^_^;)

通われていた方は気がついたかもだけど

DSC_5296_R.JPG

カウンターが白くなって席数も少し増えました
やっぱり寿司屋さんはカウンターですよね

そしてトイレも新しくなって、入った瞬間に蓋が開いたので
少しびっくり、いまも少しだけ工事はつづいていて 喫煙室を作ってくれるようです
寿司屋で煙草吹かす程野暮じゃないけど、冬に外で吸うのは厳しいからありがたいです

ところで
お気に入りの寿司屋さんと掛けて...
AE86の碓氷峠攻めと解く

その心は... カウンターが好き
てけてん

よろしかったらクリックお願いいたします