果物の季節



 Googleの広告をブログに表示させてみたんですけどね、
イマイチ良い広告が連動しないのはクライアントが少ないせいなのか、
おやぢの文章がヘボいのか。

 悩んでるおやぢです。

 温泉の記事とかには旅行とか宿の広告が入ると思ってたら大江戸温泉物語とかが多い感じ。

 ここをコントロールして表示させる広告を意のままに操る記事が書けるのが数年後にはプロと言われる所なのでしょうね。


 コンピューターの世界のように意のままにならないのが自然の恵み。


 軽井沢ではやっとベリー類が食べられるようになったというのに、スーパーでは東京ではあまり見られない果物が目白押しです。

 自然のままといっては頑張っている農家のみなさんに失礼な話で、
大変な技を駆使しているんですよね。

 追分馬子唄道中で見かけた果物達。

 プルーンにネクタリン。

 1パック 200円 ヽ(^。^)丿

 スーパーの半値じゃないですかヽ(^。^)丿

 ありがたい恵みの季節がやってきた感じがします。

 我が家の周りの空き地にラズベリーとかの食べられる果物類を移植しょうかなと企んでます。

 まずはブルーベリーかな?

 垣根の代わりにもなることですし、一石二鳥?