週末は豚骨マー油



 昨日からGoogleの広告が表示されるようななりました。

 もう少し大きくしないと訳が分からないのでスタイルシートと格闘する事になりそうです。

 日曜日は追分馬子唄道中の日。

 レイクニュータウンは晴れていたのに佐久方面には黒い雲(゚◇゚)ガーン

 追分のガソリンスタンドに車を停めて歩き出し、追分宿の分岐で嵐のように降り始めた(>_<)

 そして大雨。

 子供御輿が雨に濡れても元気だったのがとても嬉しい(^_^)b

 信濃の未来は明るいね。


 都内なら直ぐに中止!!!とか、雨で濡れるから帰ってきなさい!!! 

とかアホな親が多いのも事実。


 自然の中で育てばすくすくと育つのにねぇ。


 しばらく浅間神社で雨宿り、本部で皆さんにお会いしてご挨拶。

 余所者にもかかわらず優しくしてくれるのも軽井沢の良いところ、追分の皆さんには追食に通っていた頃から感謝してます。

 2月の大雪で最初に受け入れたのが追分公民館だったと思います。

 伝統、または文化なんですよね。
 
スマホで雨レーダーを見れば20分後には晴れるのが分かったので小雨の中を道中の皆さんを探して歩きはじめて加賀屋辺りで青空ヽ(^。^)丿


 歩いているうちに道中の中止を知りる ザンネン。


 追分宿の端まで歩いて お腹がすいた。


 サンラインから引っ越ししてきた暁に突入。

 サービスの野菜サラダを戴きつつ待つことしばし。

 暁ラーメンは揚げニンニクの豚骨濃厚スープ、マー油の感じもします。

 太目の緬なのに濃厚スープのマッチングが良いのか良く絡む様に思います。

 2人でシェアした炒飯には焼き豚がゴロゴロと入ってて幸せ。

 ラーメンだけでも満腹になれる一杯てす。

 次は ちょい足しの日替わりおにぎりにしようと思います。