捨てるならσ(^◇^;)



 携帯電話に20時頃の着信履歴、しかも都内の電話番号。

 どこからの電話なのだろうか、用事があるなら留守電にメッセージ残して欲しいのだが…

 なので電話番号をググってみた。


 先物取引セールス(゚◇゚)ガーン


 どこから携帯電話番号が漏れたんだろうね、ベネッセにも登録してないのに。

 着信拒否設定しないと。

 おやぢは電話セールス嫌いです。此方の状況関係なしに掛けてくるでしょ、押し売りのイメージが有るんですよ。

 それでいて大抵マニュアルベースでしか話せないレイヤーのトーク。

 勝手に押し掛けてきて詰まらない話を押し付けるのって非道くありませんか?


 飲食店やっている方に送られてきたオレンジ色のステッカー

 オーナーによっては即ゴミ箱行きだったりしますけど、気持ち分かります。


 通勤経路の東京駅丸の内ではオレンジ色のステッカーが目立ちます。

 約7万軒に配布されたと言われるこのステッカー、食べログ登録(勝手に登録したのを含んで)77万軒から
評価の良い上位9%に配布したとの事。

 良いリピーターが付いているお店ならステッカーでの集客力なんて不要でしょうし、

 一度しか来ないお客さんが大半の店では有効なのかもれませんが…

 まてまてまて、そんな状況だったら食べログで検索してるだろ。

 ITデバイドな層はは食べログ自身知らないし(^_^;)

 結局 何のことやらなオレンジ色のステッカー。

 軽井沢の店にも沢山来てるでしょうから捨てるなら下さい。

 びっくりネタとして我が家の玄関に貼りたいと思います。

 さんざん貶しておいて捨てるなら下さいという押し売りより質が悪いおやぢでした。 (≧▽≦)