次の記事 :5センチの違いは大きかった    前の記事:4月1日オープン ギターリペアショップ軽井沢

雪が融ければ春の息吹

| コメント(0)
今週末は東京なので軽井沢の雪がどの位残ったのか

リアルタイムで見ることが出来ないのですけど。

先日、雪も融けてきたので庭の隅に取り残された落ち葉を

ちゃんと掃除しようと思い立ちまして、

熊手で書き出してバキュームで吸い取っては枯れ葉デポに積むという修行をしていましたら

DSC_2762.JPG

落ち葉の下はとっくに春の息吹が。

なんだろう ユキノシタかなぁ

半年ぶりに見る庭の緑は和みます。


そしてお隣の敷地には

DSC_2763.JPG

福寿草ヽ(^o^)丿

まだまだ群馬県に降りなければ見られないかと思っていたら

大雪があっても春の息吹はあちこちに出るんですね。

そろそろ庭の土も融けてきたので

芝生の準備をしようかと思います。

去年は生やし放題だったので相当傷んでいる感じがします。

コメントする

このサイトについて

 長距離通勤の
 軽井沢町民がお送りする
 軽井沢あり、グルメ有り
 オートキャンプ有り

 ITコーディネータのお話
 信州のIT関連ビジネス
 このブログ
 関東うどんの情報
 Facebook



ブログランキング

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ



Adcense

アーカイブ

     
   



Powered by Movable Type 5.04