マツヤに急げ

DSC_0932-1280x720.JPG

信州名物 山賊焼き。

鶏肉をにんにくの効いた醤油ダレに付け込んで、

唐揚げにしたものなのですけど。

焼いてないのに山賊焼きとはこれ如何に (^o^;)


薪ストーブ稼働していないときの揚げ物は油の処理に困るので、

家では作りにくくて マツヤ、ツルヤに依存してしまうこの季節。

マツヤの山賊焼きがお気に入りです。


そのマツヤも改築のためあと10日ほどで閉店、

ツルヤは混むし閉店時間が早い空ので困ったなあ。


と お嘆きの奥さん!

DSC_0934-1280x720.JPG

今なら加工食品10%OFF!

イナバのタイカレーとかスパイスとかも対象でした。

加工食品って分からなくてレシート見て気がついたのですけどね。(^_^;)

週末も行ってしまいそうな予感がします。

DSC_0933-1-1280x720.JPG

オリエンタルカレーが健在なのもびっくりです。

ハヤシは無いでよお

※マツヤと書いたのは愛情表現なのでDELICIAに読み替えお願いします。