酒と歌の日々

| コメント(2)
DSC_0409_R.JPG

や悪露図の神様 (うーん MS IMEの馬鹿)

八百万の神様 ありがとう 金曜日の夜の話でございます。(Google Input、とATOKなら一発変換)
やおろず

ケビンズバーで3杯ほど飲んだ後に なんと梯子酒

久しぶりの 「花」でございます。

ラフロイグのソーダ割りを飲みながら、 初めてお会いした同年代の方が歌い始めたのは

荒井由実 Σ(゚∀゚ノ)ノ

さっそくカラオケ大会となってしまいました。


荒井由実とか山下達郎とかカーペンターズとか

70年代ソングのオンパレード。 ヽ(^。^)ノ


その後、いろいろな方と再会したり初めてのご挨拶したりと

はっと気がつけば午前様でございました。

流星代行が5分以内に来てくれてよかったあ。


本当に久しぶりのカラオケ、楽しゅうございました。



コメント(2)

はじめまして・・・。
いつも楽しく拝見しております。

八百万が気になってコメントさせて頂きます。
八百万は、やおろずではなくてやおよろずですよね。
IMEで一発変換できます。IMEの名誉のために(笑)。

これはお恥ずかしい。ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


八百万 難しいですね。

コメントする

検索

               

この記事について

このページは、kazu_hayaが2016年6月19日 05:23に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「とても気になる バス停の呼び方」です。

次の記事は「修業の日々」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

このブログと作者

 このブログは

 軽井沢在住のおやぢが体験する

 あれこれを呟いています

 時々毒も吐くけどご容赦ください

 メインページは https://hayashida.jp

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ

アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 7.0.1 PVアクセスランキング にほんブログ村