修業の日々

ひとつ積んでは親のため?   


天気が良かったものだから、
久しぶりに外の倉庫から高圧洗浄機を引っ張りだして

DSC_0376_R.jpg

洗車!

車を買った時にスバルの営業がいつの間に付けていたコーティング。

定期点検の時に無料でメンテしてくれていたのだけど

あまりにも車が汚かったので洗車'(コーティング済みなので水洗いしかダメなのだそうだ)

コーティング剤のメンテナンスキットを引っ張りだして掛けてみました。

実は超簡単だったんです。 (゚∀゚ノ)ノキャー


高圧洗浄機を出したついでにウッドデッキに付着した花粉とか黄砂とかを

洗い落として 一服すれば

DSC_0373_R.jpg

ニセアカシアの花が舞ってきて元の木阿弥。

森の生活は修行の日々でもあります。

本当はステインを塗ってやりたいのだけど

今月いっぱいは雨予報。

雨の隙間に日曜大工できるのでしょうか、

掃除しては色々と降ってくるという


これまた修業の日々ですね。



今年は雨が少ないから農作物のためには良かったかも