タリスカーをゴクゴク飲む幸せ

連休中日の午後6時過ぎ。

カフェ・コンヴェルサ、ケビンズバーと回り

深酒...

嘘です。

森の書斎のパンフレットを置いていただくために車で回って

最後に到着したのは


4月連休からオープンしてます

FB_IMG_1462356503499.jpg

ご挨拶して タリスカーのハイボール(多分ビックサイズ)。

朝から忙しかったので緊張が(そんなに仕事していないのに)解れていきます。

我が家から一番近いウィスキーの飲める素敵なお店。


愛煙家のおやぢはテラス席が指定席なのですけどね、

軽井沢町民は耐寒仕様になっているので、程よく涼しいです。

店内はストーブ焚いているというのに (^o^;)


ちょっと家の用事があったので1杯だけ頂いて帰りました。

しかし、このタリスカーの飲み方は自分史上最高なんです、

帰宅して飲み足りなかったので同じタリスカーを出してきてウイルキンソンのソーダで作ってみたけど

何かが違います ナゼカシラ?

( ゚д゚)ハッ!  きっとマスターの何かが入っているのに違いない(嘘)。


ヘルムズデール軽井沢がオープンすると過ごしやすい季節の到来です。