朝一番の行列店

z2-41456.JPG

朝6時50分、 平日なら高崎駅で東京駅経由の高崎線で本庄辺りを走っている時間帯。

休日のおやぢも活動開始の時間です。

本当は5時過ぎに起きちゃうんだけどね。

旧軽銀座到着は午前7時くらい。

軽井沢で一番早く始まる行列がはじまっていました。

うーん 連休ですねぇ (^o^;)

停まっているクルマたちは県外ナンバー

朝一番から行列していて疲れちゃわないのでしょうかねぇ

z2-41455.JPG

行列を後目に反対側のフランスベーカリーへ。

この時間に来るのは混まないというメリットもあるのですけど

熱いままのフランスパンを買うためなんです。

店に入ってフランスパンを1本持ったらそのままレジへ。

少しだけ世間話してから出来るだけ早く帰宅して

温かいままのフランスパンで朝ごはん。


これも軽井沢の贅沢なんですけどね。

5月2日に昼ごはんを食べようとして仔虎へ行ったら

開店前に行列が出来てました。

ピークシーズンの軽井沢は行列に始まって夕食ジプシーに終わったりするのです。