どうも外で食べない傾向がよろしくないなぁ

そんなわけで(どんな訳だ?)

雪の軽井沢をちょっとだけ抜けだしてきたおやぢです。




独り暮らしがダメなのか 長距離通勤がダメなのか

どうも碓氷バイパスを上がってきて新軽井沢信号で左折してマツヤに飛び込んでしまうんですよ。

右折すれば 色々と食べ物屋さんがあるというのにねぇ

#本当に タイ料理とか居酒屋ご飯とかワインバルとか色々あるんです。


結局 ある日の夕ごはんはこんな感じ
z2-40492.JPG

ツルヤの半額オンパレード (^o^;)  


この日は 本当に何も作る気力がなくて、

樽から出してあった野沢菜漬けで 野菜補完しているだけでした。

z2-40493.JPG


 外で食べると飲むでしょ、

 運転代行お願いするでしょ

 待ち時間に更に飲むでしょ

 激寒の我が家(推定室温0度)に帰ってきて部屋を暖めたら

 寝る時間でしょ。 



 花でもコンヴェルサでも良いのですけど、

 ちょっとだけ食べて飲まないというスタイルを早く確立しないと、

 平日は会社関係の人としか話をしないというどうも宜しくないスパイラルに嵌りそう。


 本当は南軽井沢交差点あたりにそんな店があれば良いのですけどね