本日より 松本勤務です。

素直に会社にいればあと2年半ほどは勤務できて、その後延長で65歳まで続けられる制度があるというに。

Facebookや世間に広がるヘナヘナモードを何とかしなければいけません!

との思いから 今年度より松本にて勤務することになりました。

着任書類などの受取で事務手続きが少々面倒くさいです。


DSC_1173.JPG

新しい職場は 陸上自衛隊 第12旅団 第13普通科連隊 だそうです。

軽井沢からは自動車で95キロ余りと、通勤するにはちょっと遠いので、
松本市内にアパートを借りるか宿舎に住もうか検討中です。


業務内容は機密事項なので詳しくはお話できないのですけど

本土日は休めるようなので 金曜日の勤務が終わったら軽井沢へ戻るから一緒に飲んでやってください。



最前線に赴任するわけではないのでハードレーニングは無いのですけど

これを機に ダイエットしてやろうかななどと 企んでおりますよ。