オゴッソでお昼



 日曜日は昼頃に東京へ向かうのが恒例になっているおやぢです。

 渋滞を避けるためにそうしているんですけどね、夕方出発して渋滞に巻き込まれるなら
22時ごろ出発しても良いのかなと思います。


 昼前に出掛けると横川とか下仁田がお昼ご飯ポイントになるんです。


 ところがこの日は軽井沢で昼ご飯する事に。

 帰り道だから余り中軽井沢には行きたくないし、米のご飯食べたいし。

あれこれ迷って オゴッソ。

 ラッキーなことに直ぐに入ることが出来ました。(^。^;)

 スペシャルメニューは ふわとろオムライスと鶏南蛮の2つ。

 嫁はオムライス、おやぢは鶏南蛮。


 オムライス(写真はないのです)はバターたっぷりなチキンライスにふわふわのオムレツを乗っけてタンポポ風に開いた感じ。

 鶏南蛮はごらんの通り、タルタルソースたっぷり ?(^O^)/

 小鉢は大根と生ハム の煮物。

 いつもの通りのテンション高めのマスターと楽しい昼飯でした。


 観光客の方も沢山いらしてて、名物の玉子丼を堪能している様子。


 7月になったら朝御飯たべさせて貰おうと思います。

 離れ山からは旧道を横川まで、麓に降りれば桜が満開でした。