今年 初のつけ麺



 木曜の話なんですけどね

 野暮用済ませて軽井沢へ、

 平日昼間の高速料金3割引が終わったこともあり、
春になってウキウキしていることもあり

 カーナビの地図を更新したのを実感したくもあり

 高速を使わずに家まで走ってみました。

 ルートは西東京→東村山→所沢→狭山市→坂戸→毛呂山→小川町→国道254→下仁田→軽井沢。

 狭山市では新しい道が出来すぎていて元実家の近くを走ってるつもりが皆目見当つかず。┐(´д`)┌ヤレヤレ


 下仁田のラーメンショップで遅いご飯。

 余りにも暖かいので 今年初のつけ麺。  


 ここのつけ麺を食べると若葉の季節到来を感じます。


 ラーメンと言えばレストラン菊水のラーメン、16日で一旦終了なのですが。

食べそびれちゃいました。(゜◇゜)ガーン

 秋から再開予定と言うことで涼しくなったらラーメン食べに行きます。(^_^)ノ


 しかし 菊水のオーナーのFacebookに出てくる賄いが垂涎物なのですよ。(>.<)

 空腹時の閲覧にはご注意を。