インディアンカレー

| コメント(3)


 世間はオクトーバーフェスタとかハロウィンとかでオレンジやらビール色に染まりつつあるのにビール以外には興味のないおやぢです。


 東京駅に20:30

 京葉線から乗り換え経路にあるカレー屋に飛び込む。


 インディアンカレー


 お、スパゲティ。


 と、言うわけで インディアンスパゲティ 

 キャベツの甘酢漬けがゴメンナサイ盛りで付いてきたりして。

 スパゲティも可もなく不可もなく。


 タマゴトッピングカレーライスは生卵でご飯の真ん中に穴を開けてルーをかける。


 キラーン( -_-)☆


 マスター あんた関西の人だね、それも大阪!

 後で調べたら大阪で数店舗展開しているらしい。


 漫才コンビの千鳥が大阪で受けてる「口が臭い」と同じでお江戸では辛いだろうなあ。


 カレーだけに。

 

コメント(3)

インディアンカレーといい、矢場とんといい、大阪、名古屋の味が東京駅周辺で食べられて嬉しいです。僕も。Jack Amanoでわかるかしら?

ハンドルからはわからないですけど 今週金土とお忙しい吉田さんですか?
よろしくお願いします

#ルーター名で当てずっぽうです

東京で仕事していて、「ね」で始まります。

コメントする

検索

               

この記事について

このページは、Kazuki Hayashidaが2013年10月 9日 06:58に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「タヌキの季節」です。

次の記事は「10月14日は」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

このブログと作者

 このブログは

 軽井沢在住のおやぢが体験する

 あれこれを呟いています

 時々毒も吐くけどご容赦ください

 メインページは https://hayashida.jp

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ

アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 7.0.1 PVアクセスランキング にほんブログ村