独り勝ちなのか、クマモン。



 ハウスバーモントカレーのコマーシャルで歌っているジャニーズの誰か。


 どうも歌詞が聞き取れなくて隣国の子供たちかと思ってしまったおやぢです。


 カモナ マイハウス ラムカレー
 カモナ マイハウス ゴナキリュー


ラムカレーとかゴナキリューとか何なんでしょう?

 ゴナは gonna しゃあ後ろは桐生?

 みんな家に来て桐生に行こうよ!

 耳が衰えてるんだか発音が下手なのか?


 ジャニーズよりも露出度の高いアイドルクマモン。

 先日インスタントラーメンにプリントされてるかと思えば、熊本ラーメンの東京ベースキャンプである桂花ラーメンにもやってくるんですって。


 熊本に関係有ればこじつけでも良いよ戦術。すばらしいと思います。


 7月末に開催される追分馬子唄道中、軽井沢のゆるキャラのルイザちゃんにライポ君も出るんです。

 ライポ君って…


 長野県警のキャラクターだって知りませんでした_| ̄|○

 警視庁のピーポーくんならマスコットまで持っていたのに。


 警察のキャラがゆるキャラのルーツなのかもしれませんね。