夕方の東京駅で現実逃避か

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:


 毎日東京駅から新宿駅まで中央線を使う訳なんですけど、京葉線からホームにたどり着く前に新幹線の案内板で「あさま」に乗ってそのままKevinさん所で沈没したいっとか激しくそそられるわけですよ。


 泣きながら中央線ホームにあがればこんな行き先の電車が待っていた。


 河口湖

 高麗川・武蔵五日市


 蒸したこの季節、河口湖行きに乗れば僅か三時間で富士山麓。


 武蔵五日市までなら一時間少し。


 軽井沢ではなくて富士山麓に家を買っていたら河口湖行きに飛び乗っていたでしょうね。

 軽井沢に縁が出来てからキャンプ行きたい病の発作がなくなりました。温泉浸かりたい病も回復してきてます。


 軽井沢は屋根の無い病院と言うのが分かる気がします。