山田うどんは何処へ行くのか?

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:


 昨日は軽井沢72南てコンペ。

 17番ホールでカップ縁で急停止してボギー、18番で4パットして準優勝を逃したおやぢです。


 100も切れなかったし。(>_<)


 中休みなしで18ボール回るスタイルの南コースは会計してみれば13時すぎ。渋滞なしで東京に戻れるのは有り難いですね。


 家でバタバタしてたら15時! 既に渋滞が始まってました。

 二カ所の渋滞で通過時間一時間。最初の渋滞は寄居パーキングエリアから。


 なので本庄児玉で下道。


 お目当ては秩父ワインGKT

寄居のベイシアで買って帰ろうと思ったのが扱いが無かった(T_T)

 駅前のライフとかにも無いので結局秩父駅まで移動して買って来ました。

 帰り道は西武線沿いに飯能経由。

 埼玉県所沢市発のローカルフード山田うどんで豪華な夕食。メニューを見れば…


 ぱ、ぱ、パスタですと(゜◇゜)ガーン

 うどん・蕎麦からラーメン、そしてパスタ。


 山田うどんは何処に行くのでしょう?