穴が開いた



 軽井沢に来る前は年間50泊キャンプしていたおやぢです。

 結婚前なんかアウトバックのカーゴルームにはキャンプ道具載せっぱなしで週末になるとふらっと出かけてました。


 今は週末は軽井沢なので年間六泊位しかしなくなりましたけどね。


 今でこそ新しいキャンプ道具を買うのは修理が利かなくなった時ぐらいですけど、昔は買ってはあげたりしてました。


 2年前に福島県へ向かう方々に一人用テントなどを渡したら物置がすっかりシンプルな事に成ってしまいました。

 そんな中ベランダで使ってきたバーベキューコンロ。穴が開きました( ̄ー ̄)ニヤリ

 外に置きっぱなしだったのでしかたないかと思うのですけど雪が降る前には黒い塗装が残っていたのにね。


 キャンプで使う焚き火台が有るから直ぐには困らないのだけれど、これは買い換えるしか無いかなあ( ̄ー ̄)ニヤリ

 蓋付きなんか買うとオーブン料理も出来るかなあ( ̄ー ̄)ニヤリ


 蕾も野望も膨らむ春が来ましたねσ(^◇^;)