寒い季節が好きかもしれない



 年末に向けて忙しくなっているので写真を撮る事が少なくなってきたおやぢです。


 なので先々週の話


 軽井沢もすっかり冬です。夜の戸締まりに玄関に行けばドアノブが軽く凍結 ヒー(>_<)


 でも矢ヶ崎公園のイルミネーションを見てきました。今年はライトだけでなくてキャンドルも使った落ち着きのあるイルミネーションでした。


 毎年12月には庭を覆う雪がお約束だったのですか、今年は降ったもののまだ融けてしまうようで軽井沢年越し五年目になるのに初めてなのです。


 やはりこの季節が一番なんだと思います。


 今日で御用納め。明日夕方に軽井沢戻ります。


 元旦は穂高で初詣したいのだけれど冬道だからちょっと不安です。