オリジン弁当

  • 投稿日:
  • by


 納会で飲まずに帰途につく、家に帰る前にパチンコ屋で打ち納め(^^ゞ


 久しぶりの大爆発、七連したあと30回転で更に三連してプラス一万発。問題は1円パチンコと言うことだ(T-T)

 両替しないですべて貯玉、年明けは現金投資しなくてスタートするのだ。ヨカッタヨカッタ


 飲みに行く感じではなかったのでオリジン弁当でローカロリー弁当とサラダ。

 前に買ったときは大好物の海老とブロッコリーのサラダが無くて止めてしまったのかと悲しんでいたのだけど、ちゃんと有りました(^_^)v


 そんなわけでゆっくりと軽井沢へ向かいます。渋滞しないと良いのですけれど、どうかなあ。


 明日は朝からチェーンソー祭りです。その前に2年ぶりの年賀状か。