ラーメン屋でカレー?

| コメント(0)


 昨夜、秘密のケンミンショーで大宮の話が出て来たときに「餡掛け物なんてないっぺ」と思っていたおやぢてす。


 この半年ばかり随分と大宮には通っていたので興味深々で見ていたら…


 出てきた店は浦和だけど娘娘(にゃんにゃん)(゜◇゜)ガーン


 大宮西口のそこは餃子が安くて美味しく、お気に入りの店の一つなのでした。


 紹介されたのは「スタカレー」


 
 知らなかった。

 いや、正確には観察が足りなかった。


 コイツ何で餃子にカレーなんて組合せの悪いのを頼むんだろうと思ったことが有りました。その時は可哀想な男だなと思ったんですけれども…だ。


 これなら無茶苦茶相性抜群じゃないですか(゜◇゜)ガーン


 慌てて昔撮った写真を見ると、スタミナラーメン、スタカレーの文字が。

 年のせいかレーダーが鈍くなっているようで反省した夜だったのだよ。


 今夜 軽井沢入ります。

コメントする

検索

               

この記事について

このページは、が2011年12月16日 07:12に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「今頃」です。

次の記事は「消えていく夜行列車」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

このブログと作者

 このブログは

 軽井沢在住のおやぢが体験する

 あれこれを呟いています

 時々毒も吐くけどご容赦ください

 メインページは https://hayashida.jp

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ

アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1 PVアクセスランキング にほんブログ村