夜明け前

おやぢの呟きリターンズって「ヲタ日記」ジャナイかと疑惑をかけられたおやぢであるます。

箱根登山鉄道の3軌条クイズで誤解を生んだのかもしれませんが、ヲタ日記ではありません。自民党も民主党も左派も左派も批判しているマイクロコミュニティ=マイコミなのであります。


食べ物記事が多いのもヲタじゃない所以なのですね。


今朝から冷たい雨が…と思っていたらmixiの軽井沢コミュニティで南軽井沢は雪積もってるとのコメントあり。 ライブカメラで見たら、馬瀬口は雨で南軽井沢信号に東進すると雪が深い。

八風で積雪推定15センチだから我が家も雪の中に……( ̄□ ̄;)!!

スタッドレスは軽井沢。来週末にはちょっとだけ暖かくなれば良いのだが。

で、湿っぽいから冬の夜明け写真東京バージョンで和んで下さい。


スノーシャベル壊れていたのを思い出した(T_T)