年賀状と味噌ラーメン

IMG_20230108_153633_700_R.JPG

数年前に年賀状を出すのをお休みしていたおやぢです
会社員時代は300枚ぐらい書いていたのですけどねぇ
この歳になるとお互いに止めたりして激減してます

今年は戴いた年賀状のお返事だけで10枚もありませんでした

年賀状をポストに投函して

お昼ごはんを食べに借宿方面へ、
アットホームで手作りな 「鶴の恩返し」さんへ

日替わりランチのカキフライにも激しくそそられたのですが
メニューの一番下にあったのが

「味噌ラーメン」

おおぅ このお店で麺を食べるのは初めてだー

DSC_4152_R.JPG

野菜たっぷりな味噌ラーメン
お肉の量もたっぷりで
味噌もおやぢ好み ヽ(^o^)丿

あまりのボリュームに完汁はできなくて3cmほど残してしまいました

寒い軽井沢で温かい麺は元気が出ますね

他の店だと 餃子とか半ライスとか注文しちゃうんですけど
丼1杯でお腹いっぱいになりました

よろしかったらクリックお願いいたします