紅葉始まる(まだ一部分だけど)

軽井沢のモミジも色づき始めて、気分はもうすっかり秋...を通り越して冬の始まりみたいな

3つある18リットル灯油タンクも全て満タンになりました

プリンス通りで一番最初に色づくのは弥助鮨さんの近く

DSC_3076_R.JPG

昨日でこんな感じでした

DSC_3074_R.JPG  

DSC_3003_R.JPG

この車と見る軽井沢の紅葉もラストシーズンになりました

で、家の近くも

DSC_3042_R.JPG

早めに紅葉していますけど、まだまだレイクニュータウン方面はこれからな感じ

DSC_3043_R.JPG

インバウンドの皆様も増えてきて、ツルヤで外国語を話されている
観光客も増えてます
(軽井沢って永住されている方も沢山いるんですけどね)

そろそろ高所作業車借りて剪定しなければ
庭の楢が落葉してからなので予約したいなと思います

はぁ、暖かい軽井沢から厳しい冬がやってきます

よろしかったらクリックお願いいたします