小海で洋食

小海オリックスのお風呂へ行く途中に気になっていた
DSC_1271_R.JPG

ファミリーレストラン ビッグベン

先日隣町の素敵な方が魅力的な洋食の画像をSNSへアップしていたので、
更に気になってしまい

DSC_1274_R.JPG

14時頃に伺いました

テーブルクロスにはユニオンジャック
大英帝国に申し訳ないけど 洋食で頭いっぱいなおやぢにはご飯が優先

いろいろと悩んで 

ビッグベンセットの中から

DSC_1275_R.JPG

ナポリタンのセット

ちなみに 田舎セットというのがあって
ナボリタンスパゲティの代わりに野沢菜ピラフがつきます

特にハンバーグが美味しかったので 次回はハンバーグ定食にフライ追加で
お願いしようと思います

地元の人に愛されている感じでとても良かった

軽井沢からは八千穂高原インター経由で40分と少し
八峰の湯とか小海リエックスのついでにいかがでしょう?

ところで このお店 ビッグベン小海店というので調べてみたら
臼田にもお店が有るんですね こちらも気になります

よろしかったらクリックお願いいたします