軽井沢駅前で飲む

妻の人が来るとちゃんとご飯を食べるおやぢです。

独りだけだと 下仁田納豆や浅間納豆で済ましちゃうんです

そういえば

軽井沢ツルヤで扱いがなくなった浅間納豆ですが

小諸御影店では売ってました

DSC_0869_R.JPG

カフェ・コンヴェルサで サラダをハーフでもらって

DSC_0867_R.JPG

豚肉とつぶ貝のアヒージョに お願いして下仁田ネギトッピング

これが美味しいっ もう、ね、最後にスキレット両手で持って

残ったオリーブオイルをゴキュゴキュと飲みたい

DSC_0870_R.JPG

そして アボカドとレンコンのグラタン

酒飲みの二人ですから 食べるのはこのくらいでOK牧場

何杯のんだかはちょっと秘密 (^_^;)

車を駐車場に置かせてもらって向かったのは

DSC_0873_R.JPG

Gina

ジェラート食べて変える予定が、なぜかワイン2杯ずつ

ぜんぶ運転代行さんが混んでいたせいにしておきましょう

(実際1時間ぐらい待っていた)

そして締めは

 DSC_0872_R.JPG

かぼちゃのジェラート(ハロウィンスペシャル)

後ろ向きの猫が 悔しいけどかわいいじゃないか

ヘロヘロな感じで帰宅したのでありました

そういえば この1週間以上駅前で飲んでないなぁ

精神衛生上よろしくないのでそろそろ徘徊しようと思います

よろしかったらクリックお願いいたします