ウッドストーブにペレット、有りですね

DSC_1021_R.JPG

燃えるようなモミジの前で

ベランピングに誘われました

インスタ映えする感じで

DSC_1027_R.JPG

雷電くるみの里で格安で売っていた紅玉を

バウルーで焼きりんご

調味料は敢えて無し

砂糖もバターも入れませんが

焼き終わった後にシナモンをパラリ

DSC_1007_R.JPG

35年物のPEAK1も頑張ってくれました

深田恭子と同い年なの (^_^;)

そして今回のキャンプグッズは

DSC_1016_R.JPG

ソロストーブ キャンプファイヤー という製品

ウッドストーブというと 直径10センチ以下のものが多いのだけど

これは 20センチ弱の太さがあって

ちょっと大きめの枝も入るからいい感じです

ペレットストーブの燃料があったので

これを使えば 結構な火力で

燃焼はこんな感じ(Youtube開きます)

日が落ち着いても底に熾が残っているので

DSC_1020_R.JPG

煮込みなどもOK牧場

煮物なんかやる時はペレット燃料で下地を作っておいて

炭を放り込んでも良いかもですね

ソロキャンプの焚火などにジャストフィットサイズ

思わずAmazonでポチりそうになりました

軽井沢の紅葉もそろそろ終わりかけて

里にも雪が舞いました

よろしかったらクリックお願いいたします