養命酒の作ったクラフトジンはすごかった

DSC_0945_R.JPG

伊那合同庁舎到着 13:00

駐車場に車を停めて、久しぶりのローメン(焼きそば風)を求めて

うしお到着13:05

ああっ 準備中 (TдT)

(ピー)に車を停めていれば間に合ったのかぁ

そして夜の部オープン!

店に入れば おおっ 皆酒飲んでる Σ(゚∀゚ノ)ノ

うーむ 井之頭五郎みたいになっちゃったぞ

DSC_0958_R.JPG

悔しいから 目玉焼きトッピングしちゃいました

目玉焼きをソースで食べるという なんか後ろめたい感じ(おやぢは醤油派)

3年ぶりのローメンは相変わらずの美味しさでした

そのあと伊那市駅辺りを徘徊して

バー ICHINANA(いちなな)へ

DSC_0977_R.JPG

新しくなった 竹鶴NAをようやく飲むことができました 

これって長野県だとなかなか入荷しないんだよねぇ

どこに消えていくのだろうか

お味は一つ前の黒いラベルの竹鶴NAとそれ程変わらずホッとしたら

これまたなかなか軽井沢では変えない セッション

とても良いバーだったので カクテル

DSC_0978_R.JPG

ベースは長野県の誇る養命酒が作ったクラフトジン

黒文字の味付けは ジュニパーベリーより好きかも

ギムレット作ってもらいました

このジンはDeliciaでも酒のたかギでも売ってるから

一本買っていても良いかも

色々と勉強になった出張でした

よろしかったらクリックお願いいたします