ああ青春の胃袋は何処へ?

お江戸での会議開始は13時

なのに東京駅に10時13分

そのまま

JR中央線で新宿に向かい

ビックロと伊勢丹の洋酒売り場をのぞいたけど 

竹鶴17年はおろか国産ウイスキー全滅状態を再認識しちゃったおやぢです。

で、11時過ぎに向かったのが

PIC_20200114_110749_DSC_0004_R.JPG

12月から無性に食べたかった

シェーキーズ (^_^;)

浪人時代、高田馬場店で予備校仲間と40ピースとか50ピースとか

食べていたのが懐かしい。

あの頃の胃袋は何処へいってしまったのだろう。

そういえば東北から出てきていた彼は70枚ぐらい食べてたな

そのころ340円で食べられたのが今は1000円と少しで

学生さんにはちょっと高いか!

調子に乗って

PIC_20200114_111543_DSC_0005_R.JPG

マツコの知らない世界で出てきたフライドポテトも食べたりして

い、い、いかん

こんなに食べては午後の打ち合わせで寝たらどうしよう ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

結局食べたのは10ピースも食べられなくて

アイスコーヒーとかゆっくり飲んで銀座へ向かったのでありました。

で、結論。

シェーキーズは2年ぐらい行かなくてもいいかな。

でも シェーキーズのピザソース(オリジナルのやつね)だけ

通販してくれないかしら

で 調べてみたら 軽井沢には アメリカンなピザ屋さんはなくて

ギリギリ デリバリーのピザーラが それに該当するようです。

でも 違うんだよ ピザーラって日本の宅配ピザのイメージなんだよ

軽井沢周辺で 硬いドゥに毒々しいアメリカンなピザソースで食べさせるお店あったら

教えて下さいませ

いざとなった上田まででも行くよ (^_^;)

よろしかったらクリックお願いいたします