年末のスペシャルランチ

PIC_20191228_124148_DSC_0001_R.JPG

プリンス通りの弥助鮨さん

軽井沢であんしんして食べられるお寿司屋さんですが、

妻の人がいうには「息子(19歳)連れてきたいね」

うーん その前に ペヤング超大盛(それも2つ)たべさせてからね (^_^;)

年末に 2人でランチしてきました

上寿司1.5人前

PIC_20191228_125437_DSC_0002_R.JPG

うーん 美しいことで

これにお椀と茶碗蒸し(他になにかついていたかも)

でお値段はリーズナブル ヽ(=´▽`=)ノ

そして日替わりランチは

PIC_20191228_130502_DSC_0003_R.JPG

どーんと メバル(?)の尾頭付き煮魚 

すげー

これね、注文してから魚を掃除して調理始めるのですよ

うーん 豪華なお昼ごはん

それでも 食べ終わった後に2,3缶握ってもらっちゃたのは

糖尿の主治医さんに内緒でお願いします。

よろしかったらクリックお願いいたします