洋食屋さんの鰹たたき

佐久の合同庁舎へ事務手続きに行くと

帰り道は高速道路使わないで佐久平駅へ

そして昼時なので、どこでご飯しようかなと悩みます。

あ、そうだ 洋食食べよう

PIC_20191021_122328_DSC_0001_R.JPG

岩村田の きくやレストラン

今までは奥のテーブルに座っていたのだけど

ついに特等席に座ることが出来ました。

厨房丸見えで色々と勉強になります

厨房の中ではお二人が忙しく動き回っていて

ランチタイムのメニューが続々と作られていきます。

この日の日替わりランチは

PIC_20191021_122721_DSC_0002_R.JPG

チキンカツに鰹のたたき 

このカツオが本当に美味しい Σ(゚∀゚ノ)ノ

美味しく完食させていただきました。

そして特等席の特権で色々なメニューをこの目で見ることが出来ました。

オムライス良いなぁ

トンカツも味噌カツも良いなぁ

こんな洋食屋さん 町内だと

フレスガッセと菊水さん(刺し身は無いけど)ぐらいしか思いつかないけど

旧軽井沢あたりを探索したら出てくるでしょうか?

よろしかったらクリックお願いいたします