ソースで煮込?

| コメント(2)

金曜夜に突然お江戸へ。

時間は午後8時で晩御飯前。

3分で水抜きして

アウトバックで走り出し、

南軽井沢から碓氷バイパスを横川へ。

遅い時間なのでご飯食べる所もなく 

安中市内まで

おお、そうだ

埼玉県民熱愛の山田うどんがあるじゃないか!

安中警察近くのお店は閉店30分前。

PIC_20181207_201546_DSC_0001-1024x576.JPG

1年ぶりの山田うどんはメニューも色々と変化していて

うーん

うーん

悩むー

PIC_20181207_202045_DSC_0003-1024x576.JPG

悩んだ挙げ句

天ぷらそば(^_^;)

この真っ黒な汁が良いんです。

小学生のころに入間川へ釣りに行った帰りの

山田うどん かけうどん45円のころから変わらない汁

おやぢのうどん原点とも言えるでしょうか。

食べ終わった後にメニューチェックすると

PIC_20181207_202144_DSC_0004-1024x576.JPG

さすがに群馬県、

ソースカツ丼が有りました。

んんん?

煮込ソースカツ丼?

煮込?

うーん何だそのメニュー。

煮込んで卵とじなのにソースカツ丼!

謎が深まったので

次に行ったときに食べてみようかな。

でも今日は軽井沢でラーメンの気分なんだよね。

洋風とか柚子とか葱とか

軽井沢での宿題が増えていく………

 

よろしかったらクリックお願いいたします

コメント(2)

急遽、江戸に?
その中で OUTBACKで・・・とあり、反応しちゃいました。
我が家も、今年乗り換えでOUTBACKにしまして、今年初の冬を迎えます。4輪駆動に結構期待していますが、いかがですかね。
しかしながら、他の車種はテレビでCM流れますが、これOUTBACKは、流れないのが、ちょっと不満。我が家は、そういった車種を選びやすいのでしょうか。前回までPresageだったので・・(;^_^A

すみません、つまらないコメントで・・m(__)m

こんにちは、 アウトバック仲間が居てうれしいです
私のアウトバックは8月末に納車でした。 これで4代目のアウトバックになりますが 全体的に北米仕様なので大きいです。
夏まで乗っていたOUTBAC Kは2014年の大雪で積雪30cm超えても普通に走ってました。
ものすごく安定していますが凍結には勝てないのでお気をつけて。

コメントする

検索

               

この記事について

このページは、kazu_hayaが2018年12月10日 05:10に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カレーが食べたい」です。

次の記事は「水が上がってこないのは」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

このブログと作者

 このブログは

 軽井沢在住のおやぢが体験する

 あれこれを呟いています

 時々毒も吐くけどご容赦ください

 メインページは https://hayashida.jp

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ

アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 7.0.1 PVアクセスランキング にほんブログ村