ソースで煮込?

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

金曜夜に突然お江戸へ。

時間は午後8時で晩御飯前。

3分で水抜きして

アウトバックで走り出し、

南軽井沢から碓氷バイパスを横川へ。

遅い時間なのでご飯食べる所もなく 

安中市内まで

おお、そうだ

埼玉県民熱愛の山田うどんがあるじゃないか!

安中警察近くのお店は閉店30分前。

PIC_20181207_201546_DSC_0001-1024x576.JPG

1年ぶりの山田うどんはメニューも色々と変化していて

うーん

うーん

悩むー

PIC_20181207_202045_DSC_0003-1024x576.JPG

悩んだ挙げ句

天ぷらそば(^_^;)

この真っ黒な汁が良いんです。

小学生のころに入間川へ釣りに行った帰りの

山田うどん かけうどん45円のころから変わらない汁

おやぢのうどん原点とも言えるでしょうか。

食べ終わった後にメニューチェックすると

PIC_20181207_202144_DSC_0004-1024x576.JPG

さすがに群馬県、

ソースカツ丼が有りました。

んんん?

煮込ソースカツ丼?

煮込?

うーん何だそのメニュー。

煮込んで卵とじなのにソースカツ丼!

謎が深まったので

次に行ったときに食べてみようかな。

でも今日は軽井沢でラーメンの気分なんだよね。

洋風とか柚子とか葱とか

軽井沢での宿題が増えていく………

 

よろしかったらクリックお願いいたします