ナポリの食卓

先日お江戸に行ったとき、

無性にシェーキーズのピザが食べたくなったけど  

池袋も新宿も行列で断念したのがとても心残りだっあのでしょうか、


Googleに「近くのピザ食べ放題」と聞いたら


佐久のグラッチェガーデンズとナポリの食卓が出た。

そこで出かけたのが

ナポリの食卓。

時刻は13:30

席が空いていてラッキー

DSC_5356-1280x720.JPG
 
サラダとドリンクバーが付いて1200円
 
1品選ぶシステムで注文したのは

DSC_5358-1280x720.JPG

ナポリタン。

うーん、麺が細いんだよね。

PhotoPictureResizer_171217_224006476-1280x720.jpg

家で作るのはこの太さ、

湯で時間がかかるから仕方ないのかな(ノД`)シクシク

まあ、お目当てはピザだから

DSC_5357-1280x720.JPG

ストップ言うまでサーブされる

わんこそば状態

ナポリ風のピザは嬉しいけど

やっぱり食べたかったのは

シェーキーズのアメリカンタイプだったのよ。

お腹いっぱいで帰宅して

夜はバナナ2本だけという

ヘルシーな夜を過ごしたのでありました。

次はグラッチェガーデンズか......

軽井沢にもバイキングでピザが食べられる所があるけど

ピザメインというわけじゃないからなぁ


ジャンクフードはお江戸に限ります。