早寝早起き、日本の朝ごはん

一昨日から秩父山中にある彩の国キャンプ村に来てます。

東京のマンションをからわずか60Kmを

なんと6時間щ(゚д゚щ)カモーン

大渋滞にハマるのもこれで最後にしたいです。


到着して設営終われば夕方。


夕ご飯はツマミと酒だけ主食無し。

DSC_3226-1280x720.JPG

あ、肉も焼いたけど

DSC_3230-1280x720.JPG

4人でこれだけ(^o^;


焚き火囲んでウイスキー飲んだら

6時間運転の疲れがでたのか、

21時過ぎに猛烈な眠気が来て撃沈。

なので朝は5時に起きちゃいました(^_^)/

コッヘルで五郎兵衛米を炊いて

サンマ焼いて

昨日から作っておいた豚汁で

DSC_3235-1280x720.JPG

うーん 日本人で良かったなぁ

と実感する正しい朝ごはんを食べました。

あ、魚の頭が逆(T_T)


数年ぶりにコッヘルで炊飯、

はじめ中火、噴いてきたらチョロチョロでそのまま。

水は1割から2割増しが良いようで。