軽井沢駅前はおトク レストランまるほん

なんの映画だったかな

高倉健さんの映画で、ムショ帰りで降り立った駅。

駅前の食堂に入りビールとカツ丼を注文するのが格好良くて、

鉄道旅すると駅前食堂でカツ丼を食べたくなるおやぢです。

ググったら幸福の黄色いハンカチだったんですね。 正しくは ラーメンにカツ丼かぁ


桃井かおりちゃん可愛かったなぁ、やっぱり アグネス・ラムと同じでぽっちゃり系が......(妄想中)......

( ゚д゚)ハッ!

桃井かおりはどうでも良かった。

時々 昼はカツ丼!と決めて食堂を探すときってありませんか?

この日の気分は正にそれ。


駅前の レストランまるほん のカツ丼がとても気になっていたんです。

だって 駅前で 800円という地元価格

DSC_1527_1280x768.JPG


天丼もカツカレーも 900円 ヽ(^o^)丿

持病の関係でご飯半分にして作ってもらいました。

DSC_1530_1280x768.JPG

安定のカツ丼が登場。

運転が有ったのでビールは飲めなかったけど、

本来ならば両脇の卵部分とカツ2切れで瓶ビールを飲み干して、

残りのカツでタレの染みたご飯を楽しむというパターンですよねぇ。

ごちそうさまでございました。

DSC_1529_1280x768.JPG

店内は「高原にいらっしゃい」な感じの昭和なレストラン。

おやぢの感性に適合率120%で迫ります。

次はカツカレーだな。