酒が残った朝は

夏の軽井沢、朝は早い。

前の日に良く飲んだのは記事にしたけど

そんな朝はスープが飲みたい。

加水分解で残り少なくなった我が身のみ水分補給と、

採りすぎた水分排出のために失ったミネラルたちを取り戻す!


と、いうわけで朝一番のツルヤヘ。


DSC_0719.JPG

開店前だというのになんですかこれ。

人が多くて野菜コーナーは諦めて


スープと言えばお手軽キャンベル!

何時もはトマト系だけど胃が疲れてるからクリーム系で


 コーンクリームスープゲットして入店から5分でレジに。


 家帰って作り方を見れば 「牛乳を加えて下さい」(゚◇゚)ガーン


 そんなものは有りません
(@_@)

 昔々のキャンプでも牛乳無しだったことを思い出して

水で延ばしても結構イケました。


 続いてツルヤの入口近くで売っていたブルーベリーでビタミン補給。

DSC_0718.JPG

ブルーベリーが出たらプルーンの季節も近いな。