金曜の夜に その2

Kevin's Bar で話をしていたら何の拍子かモヒートの話になって

飲みに行こうと言うことになったオジサン、オバサン、そしてGGE なおやぢは

店を変えることに。


オープンしたばかりのRin へ。

軽井沢で色黒度五指に入る大ちゃんと合流。

DSC_0702.JPG

サンドイッチ屋さんと聞いていたのですけど

泡のミニボトルもあるし、モヒートはまじめに作ってる。

モヒート飲んでワイン飲んで、オリーブ摘まんで うーん幸せ。(^_^)ノ


そして〆にラーメン行くという。

最後の〆ラーメンは何年前だったかなぁ

でも、餃子にビールでさらに飲むかなと連れて行ってもらえば

昔タンメンが美味しかった店の場所にオープンしたJENGA . 


ハイネケン生を飲みながら餃子だけをお願いすればだめなんだって。

鶏スープラーメンと餃子のセットを頼んでみれば納得。

DSC_0706.JPG

丼の右にあるのが餃子。


鶏皮に包まれた餃子だったんです。

手間がかかりすぎてこれは単品で出せないよね。


そして閉店前のKevin's bar に戻りワイン一杯飲んで帰宅しましたとさ。


良く飲んだ金曜の話はこれでおしまい。(^。^;)