Bali DAY2

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
バリについてブログを書こうとしたら

503 拒否  Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

おかしいなぁ 中国からの攻撃を防御するために中国とかインドネシアとかIP指定でブロック

したのは裏技使って回避して、 IP指定ブロックは解除したはずなのに。

コンソールをよく見たら

「海外からの要求を拒否する」とかの機能がいつの間にか出来ていて

既定値は 拒否 Σ(゚Д゚)

なので ようやくブログを上げられるおやぢです。

バリ島 2日目

PIC_20180326_063504_DSC_0024x1280so-04j.JPG

お爺さんは早起きなので まずは日の出を拝んで

神々しい気を満たしたら

PIC_20180326_094041_DSC_0002x1280so-04j.JPG

飲むべし!

PIC_20180326_101227_DSC_0003x1280so-04j.JPG

飲むべし!


ビンタンビールも 飲むべし!

ほろ酔いのまま バジェットレンタカーを運転手付きでお願いして

PIC_20180326_141531_DSC_0005x1280so-04j.JPG

海の中の有料道路を走って Sindo Pasarへ 行ったのだけど

営業は 18時からなんですって、奥さん ┐(´д`)┌ヤレヤレ

返す刀で カルフールで お買い物

PIC_20180326_170134_DSC_0010x1280so-04j.JPG

ホテルへの戻りに 運転手さんが 

「何買ったの?」

「インスタント ミ・ゴレン と ナシ・ゴレンの素」 って答えたら

「そんなの サークルKでもMなんとかのコンビニで買えるのに」 (^o^;)

そんなかんなで、ホテルに戻り

夕飯は

PIC_20180326_194433_DSC_0013x1280so-04j.JPG

ホテルのスペインレストランで パエリア。

決して軽井沢美食倶楽部のイベントに出席できない悔しさからでは

ないんですよ。 はい (ノД`)シクシク