天丼にゆで卵

なんとなく暖かい軽井沢、

マイナス二桁気温のときとクラベテ

ジムニーの機嫌が良いのが嬉しい季節になりました。

( ゚д゚)ハッ!

松岡修造さんが韓国から帰ってきたからか!

そんな昼ごはんをタペそびれた感じの時間に佐久インター

何を食べるか決まってなかったので

いっちょうへ。

DSC_5934-1280x720.JPG

メニューをコードで打ち込んで

やってきたのが

DSC_5935-1280x720.JPG

天丼。

海老とかイカとか。

なかなかなビジュアルです。

そして

一番手前に鎮座するのが

ゆで卵の天ぷら Σ(゚Д゚)

香川県庁前のあの店のように

半熟玉子天なら嬉しかったけど

固茹で卵でした。
 
天ぷらが多すぎて

ご飯とのバランスが......

最後は天ぷらだけを食べてました(^_^;)

小うどんをセットにしたのだけど、

このうどんが美味かったので

メニューを確認したら

かけうどんの設定がなかったでした(ノД`)シクシク

関東うどん普及会(自称)のおやぢとしては

天ぷらうどんとかの設定があったら嬉しかったなあ