Googleマップの指示通り

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
昨日は朝一番に東京スバル立川店でアウトバック12か月点検。

IMG_20180105_093955-1280x1706.jpg
 
不思議なスプーンがコーヒーに付いていて、

ブラックで飲むおやぢには必要無いスプーンだけど、

レンチ側は欲しかったりして(^_^;)。

さ?て  軽井沢に向かおうと

Googleマップに一般道のみのルートを尋ねれば

「岩蔵温泉から秩父に出て上野村経由でも早いです」

ふーん

それならば指示通りに走ってみたら

秩父までは上名栗経由で山伏峠越え (^o^;)

ルートがプロっぽいですよ。

Carrozzeriaナビだと八高線沿いに藤岡経由だったのに。


秩父のアニメ聖地近くの酒屋に寄り道して

DSC_5549-1280x720.JPG

イチローズモルトの白を定価で買いました。

しかし見当のMWRはなかなか買えませんねぇ

秩父から小鹿野、神流、上野村、南牧と走って

下仁田に出たのですが


山道が多くて平均時速が落ちるのか

軽井沢に着いたら夕方でした。

4日間留守の我が家、水道を開けて(水抜きしてた)

浴槽も洗濯機も排水口は凍結してませんでしたヽ(^。^)ノ


東京へ行くときも関越道が渋滞してたので  

花園から高速使わずにルート検索させてみたら

途中から荒川土手を走るルートを指示してきて

気がついたら川越富士見道路の出口に出てきたりで
 
Googleマップの経路検索

使えると思います。