次の記事 :後3日でオープンなのだけど    前の記事:スタッドレスタイヤの悩み

コンヴェルサで

| コメント(0)
金曜日の食事事情があまりにもひどかった。

朝ごはんは オムレツに食パン。

昼抜きで作業して気がつけば15時

さすがにお腹が空いたので冷凍庫をのぞいて

冷凍ミートソーススパゲッティ

19時くらいに 1日一回はちゃんとした御飯をたべたくなって

本通りに出撃

DSC_2779x690.JPG

最後の 牛の赤ワイン煮込みを食べられました。

ビール2杯めに差し掛かったところで(おやぢは最初のうち飲むのが早いんです)

お皿が登場。

赤ワイン煮込みには赤ワインでしょうと

選んでくれた赤ワインはスパイシーなやつ

うーーーん 赤ワインの華麗なハーモニーです。

なんか満足して食事はこれだけ。

土曜の夜の本通りは結構な人が出ていて

あちこちで入店待ちの行列が出来ていました。

早く暖かくなって自転車で走れるようになると良いなと思った3月末の夜でした。

コメントする

このサイトについて

 長距離通勤の
 軽井沢町民がお送りする
 軽井沢あり、グルメ有り
 オートキャンプ有り

 ITコーディネータのお話
 信州のIT関連ビジネス
 このブログ
 関東うどんの情報
 Facebook



ブログランキング

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ



Adcense

アーカイブ

     
   



Powered by Movable Type 5.04