次の記事 :トラットリア リポーソ    前の記事:なんでドラッグストアばかり??

ケビンズバーにウィスキー棚ができた

| コメント(0)
DSC_2184_x1280.JPG

軽井沢駅北口からあるいて5分の

ケヴィンズ バー

ワインをグラスで500円、ボトルも2,000円からという

飲みに行くというよりは、常連の皆さんに会いに行くというのが

ぴったりするようなお店。


もちろん観光でいらした方も、ここで穴場情報を仕入れて

ご飯を食べに行くとか、翌日のスケジュールを決めるとか


カジュアルな立ち飲みワインバーなのですが

最近蒸留酒の品揃えも増えて来ていて

DSC_2691_x1280.JPG

こんなウィスキー棚も出来ました。

左側は日本のマルスウィスキー、右側はバーボンなやスコッチ、アイリッシュ。

さすがにウィスキーとなるとショットで500円というのは厳しいようなので

お値段はケヴィンに聞いてみてください。


おやぢも説明を聞いたのですけど 500円、1,000円、2,000円だったかな?

寒い冬はショットでウィスキーをキュッと飲むのも良いかもしれませんね。

コメントする

このサイトについて

 長距離通勤の
 軽井沢町民がお送りする
 軽井沢あり、グルメ有り
 オートキャンプ有り

 ITコーディネータのお話
 信州のIT関連ビジネス
 このブログ
 関東うどんの情報
 Facebook



ブログランキング

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ



Adcense

アーカイブ

     
   



Powered by Movable Type 5.04