軽井沢駅そば、 「居食家 みやさか」

突然始めたライブ配信 軽井沢LightStream(仮)

スマホ1台あれば簡単に配信できるかと思ったのですが、

インカメラでは左右反転してしまい、パネルを使えないということが

わかってしまった おやぢです。

先週のトライアルライブの様子は



この日の2軒目は 軽井沢駅西駐車場前の

「居食屋 みやさか」

DSC_2491_1280x768.JPG

今なら冬季限定 90分 1,000円でサワーなど飲み放題という ヽ(^o^)丿

さらに おかわり無料メニューとして フライドポテトと韓国風塩キャベツの設定も。

塩キャベツの量といったら

DSC_2495_1280x768.JPG

どどーんと 大ぶりの鉢に目一杯入ってます

30代のころだったらおかわり行くのでしょうが、

Over40's 3人では(しかも おやぢはアラ還だ) 

おかわりまでいけませんでした。


DSC_2493_1280x768.JPG

おかわりOKのフライドポテトもちゃんと注文しました。


そのあと、生姜焼き定食のおかずアレンジしてもらって

たっぷり飲んでからの...


DSC_2497_1280x768.JPG

締めの醤油ラーメン!

締めラーメンって何年ぶりなのだろうか。

細めの縮れ麺に濃厚なスープと醤油味が

実に美味しかったです。

一緒に付き合ってもらった友達は 魚介醤油ラーメン、

こちらもカツオ出汁が濃厚にでていて(魚粉も使ってるかも)

これまた美味しいスープでした(麺は食べてなかった)。


90分で酔っ払ってお腹いっぱいになって1人3,000円でお釣りが来るのも

ありがたい地元価格。

ところでこの店、 深夜までラーメン屋定食が食べられるという

貴重なお店なんです。

メニューはこちらで確認してください

駐車場は店の横に10台ほど停められます。


帰りは運転代行で ( ´∀`)bグッ!