在庫5パックでわかったこと

冷えてますねぇ、 軽井沢町の10日間天気予報を見れば

最低気温が5℃前後という ((((;゚Д゚))))

秋が急速に進んでる割には紅葉はイマイチという。

ホームセンターでは薪が結構売れているようで

DSC_1305_1280x768.JPG

我が家の主暖房設備は薪ストーブなので 薪は丸太を頂いたりして

費用を掛けずに調達できているのですけど

頭が痛いのは在庫5パックになった

DSC_1306_1280x768.JPG

文化たきつけ。

文化たきつけってコメリのレジ脇で98円のイメージなのだけど

70%以上の値上がり感。 ( ゚д゚)ポカーン

いやいや、ケーヨーD2が高いだけだろうと調べてみたら

ネットショップだと1袋700円とか暴利な商売 ヽ(`Д´)ノプンプン 


こんな値段だったらダンボール(Amazonとかから来たのでたっぷりある)で自作してみようかなと

思います。

年末あたりにはコメリで特売しそうな気もするのですけどね