見立て違いと勘違い

| コメント(0)


 軽井沢初雪&積雪なのですって!
 先週スタッドレスタイヤ換装したので雪の軽井沢で飲みたかったなあと残忍なおやぢです。

 毎年やってくる11月の初雪が無かったので今年はドカ雪が無いと良いですね。

 
 9月に反応しなくなったNexus7、そろそろ諦めて廃棄しようと思い充電して見れば再起動の嵐でデータ消去も出来ない状態。

 なんとか電源と音量小を同時長押しでリカバリーモード移行に成功して写真の画面。

 コマンドがありません ((((;゚Д゚))))

 よく調べれば ここから電源と音量大の長押しで工場出荷時へ初期化と進めました。

 再起動してみれば、あーら不思議。

 使えますがなヽ(^。^)丿

 ハード故障だとばかり思っていたんですけどソフトが原因だったようです。

 エラーログとか見れれば良いのですけど普通には無理。

 資料無しでの原因究明なので見立て違いも仕方ないか。

 ところで

 丸の内の某料理屋で見た少し前のポスター。

 料理食べながらcoke? ((((;゚Д゚))))

 サンドイッチなら有りかもしれないけど和食にcoke会わせる人とは距離をおきたいなと思います。

 これは激しく勘違いだなあ。
 

 

コメントする

検索

               

この記事について

このページは、Kazuki Hayashidaが2014年12月 6日 07:28に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「信濃追分駅の不思議」です。

次の記事は「彩の国キャンプ村で寒中キャンプ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

このブログと作者

 このブログは

 軽井沢在住のおやぢが体験する

 あれこれを呟いています

 時々毒も吐くけどご容赦ください

 メインページは https://hayashida.jp

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ

アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1 PVアクセスランキング にほんブログ村