昇雲でリハビリテーション



 今週から半袖で通勤のおやぢです。

 深夜はまだ涼しいんですけどね、朝から暑い東京、軽井沢仕様のおやぢにはツライツライ。


 体が疲れているのか朝ご飯は白飯、鮭定食を八重洲地下街で食べたりしてます。

 きつい夏が来るぞと知らず知らずのうちにパワーを溜めてるのでしょうね。


パワーと言えば夜の飲み屋がすっかりご無沙汰なんです。


 コレハイカン


 と言うわけで昨夜は田無の昇雲で一休み

 ワーシュタイナーの生を飲んだら白州ピュアモルト。

 シングルモルトとはその蒸留所で作られた酒と言うのだそうですがミズナラ樽なんて白州で作ってましたっけ??

 夏だからロックでいただきました。

 今夜はどこでリハビリテーションしましょうかね。


 駅近くのステーキハウスではステーキフェアをやってるんだけど、独りではちょっと食べ過ぎるのでパスかな。


 アラジンストーブの話に続く… かも。